軽井沢リゾートマラソン

スタッフからのお知らせ

軽井沢の秋の恒例イベント「軽井沢リゾートマラソン」が10月26日(日)に開催されます。

プリンスホテルスキー場をスタート地点として
軽井沢の町の中を、気持ちよく走れるマラソン大会として人気です。

それに伴い、マラソン大会当日は交通規制もありますが午前中には解除されます。
※画像クリックで大きく表示されます。


10月25日・26日は、マラソン大会で賑わう軽井沢ですが
ホテルそよかぜでも、ご宿泊の方でマラソン大会へご参加の方用に特別なプランをご用意しております!

〇マラソン大会当日のご朝食
ランナーの方向けに特別なボリュームたっぷりの和朝食をご用意しております。
朝6時からのご提供となります。

〇駅までの送迎
マラソン大会当日は、出発地点である軽井沢駅周辺は混み合うので
中軽井沢駅までの送迎を行っております。
中軽井沢駅から、軽井沢駅まではご自身でしなの鉄道をご利用いただいております。
※電車の時間など、すべてこちらでお調べしたうえで送迎バスをご用意しております。

〇マラソン大会後のお風呂
マラソンを終えられた後は、温かいお風呂でゆっくり汗を流してください。
ホテルにお戻りになってからのご入浴も、もちろん無料です。

お車でお越しの方は、駐車場でお車をお預かりできます。
お車でお越しで無い方は、ホテルそよかぜから軽井沢駅までの送迎も行っております。
※送迎バスの時間は決まっていますので、お問い合わせ下さい。

どのプランでもお使いいただけますので、マラソン大会に出場するという旨を
ご予約時にお申し付けくださいませ。

マラソン大会のエントリーは、10月25日(土)午後1:00〜4:30
現地でも受け付けているようです。
詳細は、こちらでご確認ください。

現在の空室は、「アネックス・コンフォート・ダブル」と「ガーデン・コンフォート・ツイン」のみとなっております。
ご予約はお早目にお願いいたします。

みなさまのお越しをお待ちしております![#IMAGE|S40#]

                                 AYA

~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング始めました♪♪
ポチっとお願いします! メイ&カンナ

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました