客室の写真撮影をしました!お部屋タイプのご紹介

スタッフからのお知らせ

6月某日、広告会社の方とカメラマンさんに来ていただき、写真の撮影を行いました。

今回は客室を中心に、それとアメニティを少々撮影していただきました。当日は雨が降ってみたりやんでみたり、雹が降ってみたりと大変な天気でしたが、無事撮影完了いたしました。撮ってもらうのを忘れた場所もありますが…

当日撮影した写真はこんな感じです。ついでにお部屋タイプもご紹介いたします。

アネックスコンフォートダブル

アネックスコンフォートダブルはクイーンサイズのダブルベッドが1台用意されたカップルやご夫婦向けのお部屋です。ガラス張りで外の景色が楽しめる半露天風呂や、小さなテラスなどがあり、連泊してゆっくり過ごされるのもおすすめです。
家族でお過ごしになりたい方には、ソファーベッドとエキストラベッドで4名様までお泊りいただけます。(ちょっと狭くなってしまいますが…)

ガーデンコンフォートツイン
ガーデンコンフォートツインはお庭付きのお部屋です。アネックスのお部屋と並んで人気のお部屋となります。窓を開ければテラスとお庭がありますので、ワンちゃんを気軽に遊ばせることができます。
ソファーベッドとエキストラベッドで4名様までお泊りいただけます。

はお庭付きのお部屋です。アネックスのお部屋と並んで人気のお部屋となります。窓を開ければテラスとお庭がありますので、ワンちゃんを気軽に遊ばせることができます。
ソファーベッドとエキストラベッドで4名様までお泊りいただけます。

デラックスツイン 眺望の良い洋室
デラックスツイン 眺望の良い洋室は、2階の南側のお部屋になります。シックなソファとロータイプのベッド2を2台用意しています。カップルやご夫婦、ご兄弟でご利用される方が多いです。
こちらもソファーベッドとエキストラベッドで4名様までお泊りいただけます。

デラックスツイン 琉球畳のお部屋
デラックスツイン 琉球畳のお部屋はいわゆる和洋室タイプのお部屋になります。2階の南側に面しています。2台のベッドに畳のスペースがあり、冬はコタツをご用意しています。こちらも畳部分にお布団を敷くことで4名様までお泊りいただけます。

デラックスツイン ソファータイプと和モダン
デラックスツイン ソファータイプと和モダンのタイプは1階の北側のお部屋です。2台のベッドとソファー、2台のベッドと畳スペースのお部屋になります。ソファータイプは4名様まで、和モダンは3名様までお泊りいただけます。

ロフト付きツインルーム
ロフト付きツインルームはファミリー向けのお部屋タイプです。1階部分に2台のベッド、梯子のような階段を上がったロフトに2台のマットレスをご用意しており、標準で4名様までのご宿泊が可能です。

スタンダードツインルーム

最後にスタンダードツインルームです。一番コンパクトなお部屋タイプになります。通常2名様でのご利用となります。

ホテルそよかぜはお部屋数のわりにはいろいろなお部屋タイプがございます。お部屋タイプを変えて 何度かご利用いただき、お気に入りのお部屋を決めて毎年お泊りの方もいらっしゃいます。お部屋についてご不明な点がございましたら、気軽にご連絡くださいませ。

その他、当日撮影した写真です。

タイトルとURLをコピーしました