BLOGブログ

POSTED | 2014.05.20

チョビのお散歩 ~お花がいっぱい~


ご無沙汰しています。
チョビと申します。
軽井沢も温かくなって、過ごしやすくなりました。
今日は久しぶりにお散歩を楽しみました。
お花もいっぱいできれいですぅ~

ウーン、今日は綺麗なお花がたくさん見られて、素敵なお散歩だったな~

そうそう、そういえばママはお散歩の間中、
「こごみがこんなに大きくなっちゃって食べ損ねちゃった」と言って、
とぉーーっても悔しがっていました。
ママは花より団子らしいです・・・・・

↓大きくなったこごみです。次はどこに行きましょうかぁ。。。次のお散歩がとっても楽しみですぅ…

                           by chobi








~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る