BLOGブログ

POSTED | 2014.05.10

磯貝先生たちが遊びに来てくれました。

カンナで~す

先日、ホテルそよかぜの専属訓練士 磯貝先生が
ワンちゃんを連れて遊びに来てくれました!

先生と一緒に遊びに来てくれたのは、私と何回も一緒に遊んでる
シェパードのポールちゃん、ゴールデンレトリバーのガイアちゃん
トイプードルのイノセントちゃんです。


今日は、ドッグスペースに置いてあるボールで遊ぶことにしました。



大型犬3頭で、わいわい

なかなか小型犬のイノセントちゃんは入ってこられません。
みんなの迫力が凄すぎて、怖いみたい。。。


ボール命!のポールちゃんは
みんなにボールを取られまいと、必殺技を編み出しました!!


みんなでたくさん遊んだあとは、休憩?の
THE くんくんタイム!(笑)


今日もとっても楽しかった~


磯貝先生の訓練がホテルそよかぜでも受けられます!
お気軽にお問合せ下さい★

~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング始めました♪♪
ポチっとお願いします! メイ&カンナ

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る