BLOGブログ

POSTED | 2014.03.12

チョビちゃんの素敵な夢

その日は、大雪だったんです。

ママも朝からお外で雪かき。。。


チョビ、一人で寂しい。。。


ママ忙しいから、チョビちゃんあとでね~

え~~~

じゃ、じゃあ


お・・・・・お忙しそうですね・・・・

チョビも、みんなと遊びたいのに・・・
つまらないよぅ。。。つ・・ま・・・ら・・・ない・・・むにゃむにゃ


あれ?お花畑ですぅ~綺麗なところですねぇ。
あ~ママが、チョビに悪いと思って連れてきてくれたんですねぇ

今度は、海ですかぁ!?素敵なところですねぇ。
チョビは、山も好きですけど、海も好きだったんですよ。
ママはやっぱりよくチョビのこと知っていますねぇ

今度は、いいニオイがしてきましたぁ~
あ~美味しそうなお食事ですねぇ。
チョビの大好きなお野菜もたっぷりですぅ~
う~ん。チョビ幸せですぅ~むにゃむにゃ・・・・


「チョ~ビ~ちゃん!」

「お外も飽きたから、おうちであそぼ~」

「チョビちゃん待ちくたびれて、寝ちゃったね~」
「きっと楽しい夢を見てるんでしょうから、寝かしてあげましょう」





~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング始めました♪♪
ポチっとお願いします! メイ&カンナ

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
  • 犬とお出かけ・お散歩コース紹介
一覧を見る