BLOGブログ

POSTED | 2014.02.15

メイちゃんと旅行に行ってきました!②

カンナです
メイちゃんとの旅行の続きです

翌日は、河口湖の周りをドライブしたり
富士山を眺めたりして、ブラブラしました☆


お水が大好きなメイちゃんは、湖の中で泳げなくてちょっと残念そう。。。


その後は、「白州」っていうウィスキーの工場へ見学に行きました。
が、もちろん、私たち犬は入れません。。。
車の中でお留守番でした。。





でも、お母さんたちも楽しかったみたいで、良かったです


今回も、いろんなところに行ったな~。
メイちゃん、また一緒にいろいろ行こうね

今度はどこに遊びに行こうかなぁ。。。。
あそこもいいよね。。。あっちもいいか。。。
う~ん、いろいろ行きたいところがあるねぇ
(ムニャムニャ・・・・Z・・・Z・・・Z・・Z・Z)



~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング始めました♪♪
ポチっとお願いします! メイ&カンナ

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る