BLOGブログ

POSTED | 2014.02.11

メイちゃんと旅行に行ってきました!①

カンナです!

メイちゃんと旅行に行ってきました!!


まずは、神奈川県にある、小田原城へ行きお散歩をしました!

お城の中までは、私たち犬は入れませんでした。。。
でも、外から見ても立派なお城でした。

軽井沢とは違い、ぽかぽか陽気で、梅の花も咲いていました




お城の周りにある、池を覗いてみたら。。。。。

鯉さんに驚かされたメイちゃん

私は、こんな看板と写真を撮ってみたりして。。。。

武将になってみました!! カッコいいですか??(笑)


お泊りは、山梨県で。
神奈川県ではお天気だったのに、山梨県に入った途端ものすごい大雪に!!



軽井沢でも降っていなかったので、びっくりしたけど
でも雪遊びも出来て嬉しかった~

                                         つづく!!


~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング始めました♪
ポチっとお願いします! メイ&カンナ

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る