BLOGブログ

POSTED | 2013.11.06

海に行ってきました☆

久しぶりの登場!!カンナです

ちょっと前のお話ですが。お天気も良く、お休みだったので
メイお姉ちゃんが大好きな海に行ってきました。



メイちゃんは、車の窓から顔を出して
おもての景色を見るのが大好き
ずっと、顔を出しています。寒くないのかなぁ。。。



さて、海に到着!!


・・・と、思ったら・・・・なんと、海は大荒れ。。。
なんだか、近くまで行くのも危なそう・・・・・


メイちゃんには可哀そうでしたが、大好きな水遊びは我慢してもらい
近くから眺めるだけとなってしまいました。。。。

でも、また遊びに来ればいいよね、メイちゃん
ね?メイちゃん、あれ?メイちゃん??


って、あれ~~~!!どうしたのそれ???


海に入れなかったことを全然気にしていなかったメイちゃんでした。ちゃんちゃん。

ていうか、メイちゃん、似合ってるよそれ!!

                            カンナ



~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング始めました♪
ポチっとお願いします! メイ&カンナ

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る