BLOGブログ

POSTED | 2015.05.27

春くん、初めての千ヶ滝へ!

先日、春を連れて千ヶ滝へ行ってきました。
春くん、初めての千ヶ滝です。上手に水遊びができるかな??

千ヶ滝の駐車場までは、ホテルそよかぜから車で5分強。
そして、駐車場から往復1時間のハイキングコースです。

でも、今回は千ヶ滝まで行かず
途中にある、「水遊び場」でカンナと春を遊ばせることに・・・

車を降りて歩き出すと、まず、せせらぎ橋が。


意外と高い橋なので、春のリードを短めに持ちます。
落ちたら大変っっっ
橋から下を見ると、けっこう高いんですよ・・・

駐車場から、10分弱のところに水遊び場があります。

春くん、川の中に入れるかな・・・・??

実は、カンナが子供の時は、この川になかなか怖がって入れなかったんです
でも、春くんは・・・??

カンナの後を追って、意外とすんなり川に入っていきました。


川の向こう岸にも、行かれました。(足がつかないほど深い場所はこの川にはありません。)

川に慣れると、二匹で大騒ぎ!!
走り回ったり、ガウガウ噛みあったり
写真を何枚も撮りましたが、二匹の動きの速さに追いつかず
どれもぶれてしまい・・・(こんな感じ)


唯一、この写真だけはキレイに撮れました!!

川遊びが終わると・・・


二匹ともびっしょびしょ

でも、とても楽しくたくさん遊べたようで、
家に帰ってからはぐっすりずっと寝ていました。

これからの軽井沢はとてもいい季節なので
たくさんカンナと春をいろいろなところに連れて行ってあげようと思います。

                                   AYA


~~~~~~~~~~~~~~~~
ホテルそよかぜのFBも要チェック!!










ブログランキングもやっています♪♪
ポチっとお願いします! メイ&カンナ&ハル

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る