BLOGブログ

POSTED | 2015.04.13

小諸 懐古園へ

カンナです

普段は花より団子の私ですが、先日夕方に小諸懐古園へお花見に行きました!

小諸懐古園は、ホテルそよかぜより車で約30分です。

懐古神社前です。ちょこっと桜が見えますね。


神社の中にも、桜
ちっちゃな桜が可愛いです♪


先に進むと、小諸八重紅枝垂れがありましたが、この桜はまだつぼみでした。。。



夕方少し暗くなると、ボンボリに灯りがともり
桜のライトアップも始まりました。

ただ、ちょっとお花見には早かったかな。
空いてて見やすかったのですが、つぼみの木が多かったです。
この感じだと、お天気にもよりますが今週末くらいが満開なのでしょうか…。

満開の頃にもう一回行きたいな~


でも、帰ったらオヤツも頂戴ね~♪
やっぱり、花より団子のカンナでした





~~~~~~~~~~~~~~~~
ホテルそよかぜのFBも要チェック!!










ブログランキングもやっています♪♪
ポチっとお願いします! メイ&カンナ

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る