BLOGブログ

POSTED | 2013.07.14

夏だ~暑いぞ~水遊び!!

看板犬 シェパードのカンナです

メイお姉ちゃんと千ヶ滝で水遊びに行ってきました

全国的に猛暑日が続いていますが
こんなときは、川で水遊び、サイコ~です!!

お水が大好きなメイちゃんは、ハイテンション



いつも、こちらの水遊び場に行きます!

そして、川に着いたら・・・・・

さっそく、川に入り、お水に浸かったメイちゃん

私も足だけ水に入ってみようかな。。。



草の香りを楽しんだり、お水に浸かってのんびりしたり
おもいおもいに川を楽しみました


川から上がったら二人とも・・・・


このあと、おうちでお風呂に入ってまた大騒ぎでした。
大変でしたぁ・・・・ (カンナ母談)





~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング始めました♪
ポチっとお願いします! メイ&カンナ

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る