BLOGブログ

POSTED | 2012.11.21

熊野皇大神社へ!

カンナです

先日の見晴台へのお散歩の続きです♪

見晴台を満喫した後は、車でほんのちょっと(歩いてもいける距離)の
熊野皇大神社に行ってみました!!



ちょうどいらした神主さんに、「私たちも(犬たち)もお参りしていいですか~?」と伺ったら
「どうぞ!どうぞ!」と良いお返事をいただいたので
さっそく、メいおねえちゃんとお参りです!

神社へ入るには、何段かの石段を登ります。


石段を登りきると・・・・・・


お賽銭を入れて、お参りをしました。

カンナ  「いつも美味しいものが食べられますように・・・・」
メイ   「大好きなアイスクリームをおなか一杯食べてみたいです・・・」


願い事もお願いできたし、紅葉を見つつ、おうちに帰りまぁ~す。

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る