BLOGブログ

POSTED | 2012.11.15

紅葉を楽しみに見晴台へ♪



見晴台は、車で旧軽井沢銀座を北上したところ
旧軽井沢から約10分くらいのところにあります。

ここは長野県と群馬県の県境になり、南アルプス、八ヶ岳、浅間山を一望できます。
素晴らしい眺望の中、夏には新緑、秋には紅葉を楽しむことができます。

もうそろそろ紅葉も終わりかけかなといった感じでしたが
紅葉と眺望を楽しみに出掛けてきました。

さて、見晴台の駐車場に車を停めて・・・

ゆるやかな坂を上って見晴台まで歩いていきます。

2,3分くらいで見晴台に到着です。



見晴台では、こんなにキレイな紅葉が見られました。


メイちゃんも、きれいな紅葉ね・・・♪と、ウットリしています。


また、見晴台からの眺めもとてもキレイでした。





次回もお楽しみに

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る