BLOGブログ

POSTED | 2012.05.20

そよかぜから歩いていかれる散歩道★

カンナです

久しぶりのお散歩道紹介のコーナーです

やっと長かった冬も終わり、暖かくなり、春らしくなってきました
今年もたくさんお散歩道のご紹介できますよ~~に!!
いろんな場所に今年も連れて行ってね~~おかあさん!

さて、今日は、ホテルそよかぜから歩いていかれる、お散歩道をご紹介致します!


ホテルそよかぜは、国道146号線沿いに建っているのですが
その国道の下には、ひろぉ~~い別荘地が広がっています。

今日はそちらにご案内します!

さて、ここで、一つ大事なお断りがあります・・・・
実は、ホテルそよかぜの前にある国道146号線ですが、
歩道がありません・・・・・(ガァァァァァン)
このブログを見てくださった、軽井沢町のその関係の方!
どうか、歩道を近いうちに作って下さい!!!!

というわけで、別荘地の入り口までは、車道を気をつけて歩いて下さい。



さて、では出発です!!


そして、この看板を目印に曲がります!!

すると、こんな景色が広がります。


この道も車道ではありますが、ほとんど車の通りがないので
お散歩にオススメです。
とは言っても、必ずリードはつけて歩いて下さいね!







まだちょっと新緑の季節には、早い時期なので
木々の緑もまだ少ないですが
来月あたりのこの道は、淡い緑に囲まれた道になるんですよ~

国道が上にあるとは思えないほどの
静かなお散歩道。
私が行ったときは、うぐいすさんの声がしていました。

また、この道の下からは、さらさらと水の音が・・・・。
道からは見えないのですが、川が流れているんですね。


ちょっと歩いたら、小さな広場?みたいなところも発見!


緑の香りを楽しんで。。。
今日のお散歩はおしまいです。


次回はメイおねえちゃんも一緒がいいなぁ・・と思うカンナでした

また見てねん

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る