BLOGブログ

POSTED | 2012.08.03

涼しい軽井沢をお届け・・・

暑い日が続いています。

熱中症になって、病院にいらっしゃる方も多いとか。。。
関東では、連日30度を超える暑さだと伺っています。

現在の軽井沢(午後15時)のホテルそよかぜ(標高1100M)の気温は17度です!

私どもに見えるお客様からは
やっぱり、軽井沢は涼しいわね~という言葉をよく伺います。

毎日ご自宅で、冷房をつけて一日過ごしているワンちゃんにとっても
本当に快適な温度なのだとか・・・・

とは言っても、
仕事があって、軽井沢に行かれない方もいらっしゃると思います。
今日は、そんな方に軽井沢の「涼」を写真でお届けします!

まずは、白糸の滝
ホテルそよかぜから、車で約20分

滝の入り口から、気温がグンと下がるのを感じます。
目には見えませんが、多分滝からのミストのような水が周りを覆っているのでしょうね。



続いて、竜返しの滝
ホテルそよかぜからは、車で約20分

この滝の細長い感じが、竜の形を連想させるのでしょうね。


最後に
ホテルそよかぜの看板犬、シェパードのメイちゃんの水浴びをどうぞ!




少しは涼めましたか??

次回は、ぜひ直接涼みにいらしてくださいね♪
                                         AYAKO

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る