BLOGブログ

POSTED | 2012.08.18

新鮮なお野菜はいかがですか?

今年も、やっています!

新鮮野菜の朝市


ホテルそよかぜの契約農家 “小山さんの畑” より採れたての新鮮な野菜の数々を
朝7時30分~11時まで フロントにて販売しています。

お夕食のお皿にのっているお野菜に感動され、
朝、フロントの野菜市を見て
「昨日のお野菜、美味しかったから買って帰ろ~」と仰る方も多くいらっしゃいます。

どの野菜も、鮮度抜群!(その日の朝の採れたてですからね!)
どの野菜もお手に取って頂いたら、「違い」が分かるはずです!

さて今日、畑から来た野菜?で変わったものがありました。

「食用 ほおずき」です。


ほおずきって、食べられるんですよ。ご存知でしたか?

食感は、ミニトマトみたいな感じですが
味わいは・・・・食べてのお楽しみですね♪
絶対、気に入っていただけると思います!



期間限定の、新鮮野菜の朝市!
ぜひ、フロントにお立ち寄り下さいね!

                              AYA

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る