BLOGブログ

POSTED | 2012.06.19

夏メニューの試食会

梅雨の時期、みなさまいかがお過ごしですか?

雨が降っているときは、気分が乗りませんが
青空が一面広がったときなんか、もう夏が来たみたいですよね。

軽井沢も、日中半そでで過ごせる日も増えて参りました。

さて先日、スタッフで今年の夏メニューの試食会を行いました。



夏らしく、涼やかな料理が並びます。。。



目で楽しみ、舌で味わう。。。とても良いメニューでした。

今年の夏も、コック一同みなさまにお喜びいただけるよう
腕を磨きに磨き、腕によりを掛けたお料理を準備しております。

今年はいつものメニューをちょっと変えて、趣向を凝らした料理も考え中・・・とか?
どうぞご期待下さいませ。

今日は、コースのあとの皆様のお楽しみデザートでお別れしま~す。

                                    おいしそ~~~    
                                                        AYA

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る