BLOGブログ

POSTED | 2014.07.25

涼しい軽井沢をお届け

毎日うだるような暑さが続いています。

今日も猛暑日とか・・・・

関東は35度以上になる予報が出ています。
みなさま熱中症にはくれぐれも気を付けてください。

ワンちゃんにとっても厳しい一日となるでしょうね。

軽井沢も軽井沢なりに暑いのですが、それでも昼間の気温が25度くらい。
関東の温度には比べ物になりませんね。

標高1100メートルのホテルそよかぜでは
気持ちの良い風が吹いており
また、近くにはいろいろな滝もあり、見ているだけで涼しげです。







ワンちゃんが泳いでも大丈夫な池も・・・・


高原のリゾート軽井沢へ、ぜひ涼みにお越しください

                               AYA

~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング始めました♪♪
ポチっとお願いします! メイ&カンナ

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る