BLOGブログ

POSTED | 2014.07.29

ホテルそよかぜの周りの滝

「涼しい軽井沢をお届け」のブログにたくさんの反響を頂きましたので

ワンちゃんと一緒に行かれるホテルそよかぜの近くの滝を
もう一度ご案内したいと思います。

まずは、竜返しの滝へ。
竜返しの滝は、ホテルそよかぜから車で20分くらいのところにあります。
白糸ハイランドウェイ沿い、小瀬温泉近くに看板が出ています。

竜返しの滝の駐車場から、徒歩15分くらいで滝に到着します。


この時も、さっそくメイがお水に浸かってしまいました。
前のブログは、こちらから・・・
竜返しの滝 パート1
パート2

つづいて、浅間大滝へ。
浅間大滝は、ホテルそよかぜから車で30分くらいのところにあります。

浅間大滝のブログはこちらから。。。。

国道146号線を群馬の方へ走った、北軽井沢の信号に
浅間大滝の案内が出ています。

こちらも、滝まで少し歩きましたが、大迫力の滝に感激しました!

そして、メイちゃんお水に浸かっています・・・

最後に、ホテルそよかぜより一番近く
一番、メイとカンナが遊びに行っている千ヶ滝へ


こちらは、ホテルそよかぜから車で10分弱。
千ヶ滝の駐車場から千ヶ滝までは徒歩30分掛かります。
千ヶ滝の滝も、もちろん良いのですが
滝まで行かなくても、駐車場から徒歩10分弱のところにある「水遊び場」というところが
広くて、ワンちゃんにはお勧めです。


そしてメイちゃん浸かります(笑)気持ちいい~っていう顔をしていますね(笑)

お水気持ちよかった~の至福の笑顔のメイです。

毎回、水遊びの帰りは、こんなずぶ濡れワンコになってしまいますが
でも楽しそうに遊んでいるワンコたちを見ていると幸せな気持ちになりますね。

ホテルそよかぜの周りには自然がいっぱいあります。
アウトレットでお買い物も素敵ですが、
ちょっと近くの自然に目を向けてみるのもオススメです。

                                 AYA


~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング始めました♪♪
ポチっとお願いします! メイ&カンナ

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る