BLOGブログ

POSTED | 2012.08.06

サラちゃん、ハイジちゃん

バーニーズのサラちゃんと
ビアデットコリーのハイジちゃんご家族です。


以前いらした時には、サラちゃんしかいらっしゃいませんでしたが
ハイジちゃんが新しくご家族に増えてのお越しでした

ハイジちゃんは、まだまだ幼さが残っていて
遊びたい気持ちがいっぱいの、かわいい女の子。

そんなハイジちゃんを、お姉さんのサラちゃんが温かく優しく見守っています。

ハイジちゃんは、なかなかカメラ目線にならないのよ・・・・と、仰られていましたが
なんとなんと、一回でパチリと上手に写真が撮れました

また、皆さまで遊びにいらしてくださいね

                                      AYAKO

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る