BLOGブログ

POSTED | 2011.11.23

竜返しの滝へのお散歩☆パート2


カンナです

竜返しの滝の続きです!




少し歩くと・・・・道沿いに川が流れていました。


小さな橋を渡ると、「白糸の滝」と「竜返しの滝」への分かれ道が出てきます。


川沿いの小道を進みます。けっこう、流れの早そうな川でした。


そして、すぐに「竜返しの滝」に到着!



さすがに、竜返しの滝という名前が付くほど
水量が多く、迫力ある滝に圧倒!!
これじゃあ、さすがの竜もひっくり返っちゃうよね!



そして、またまたメイちゃんは川に浸かってしまいましたとさ


あ~いい気持ちって、寒くないの!?
お水好きのメイちゃん、そろそろ寒くなるから風邪引かないでね~~

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る