BLOGブログ

POSTED | 2012.06.04

千ヶ滝と帰りの散歩道 ~パート2~

カンナです

千ヶ滝へのお散歩の続きでぇす

いつも、私とメイおねえちゃんは
千ヶ滝で水遊びをしてから、イベント広場に行きます。

イベント広場は、ちょっと坂になっていますが、走り回るのにとっても良い広さです。
私は、ボール投げなどをして遊びます。

メイちゃんは、景色を眺めたり、草の香りを楽しんだりして、の~んびり~。
おのおの楽しみます。





草がたくさん生えていて、ふかふかしていい気持ち~~

千ヶ滝からの帰り道は、歩いて帰ってみました。
気持ちの良い、森の中をお散歩です。




途中で、こんな可愛いお花も



自然が豊かな軽井沢に住んでいられて、
しあわせ
と感じた、お散歩でした。

また行きたいな~~

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る