BLOGブログ

POSTED | 2011.07.02

スカイパークへのお散歩 パート1


カンナです

今日も元気に行ってみましょ~

ここ数日は急に夕方、土砂降りの雨が降ったりして、あまりお天気がよろしくなく
お外で遊べる時間も少なくて、メイお姉ちゃんと家遊びも飽きてきたな~と思っていたら
久しぶりに、晴れ 晴れ 晴れ 

こんな日は、あそこでしょ!あそこ連れてってと
お母さんにおねだりをしたら、連れて行ってくれました!!

スカイパーク

スカイパークは、ホテルそよかぜから車で約15分のところにある
プレジデントリゾートさんの中にあります。

冬は 「スノーパーク」という名前で、スキー場としてオープン
夏は 「スカイパーク」として、広い敷地をワンちゃん用にオープンしています。



さて、今日は知る人ぞ知る?
スカイパークの中の 「 遊歩道 」 を ご案内します♪

遊歩道の入り口は、スカイパークのパンフレットにも載っていないので
ホテルそよかぜのフロントスタッフに聞いて下さいね♪

遊歩道は、一周約30分の森林浴ができる気持ちがいいコースです☆



草の香りを楽しんだり、私たち以外にもお友達が来ていたのかな?なんて
木々のニオイも楽しんだりして、あっという間の一周です。



ボール投げや、広い場所を走り回るよりは
のんびりと飼い主さんとお散歩をしたいのという
ワンちゃんにオススメのお散歩コースです♪


TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る