BLOGブログ

POSTED | 2012.06.16

初めての山菜取り ~パート1~

看板犬のカンナです

ちょっと前のハナシ・・・
知り合いの方に連れられて、山菜を採りに初めて山歩きをしました。

草木が生い茂っている、道なき道をどんどん入っていきます。
足元に気をつけながら、一生懸命歩きます


途中、大きな木が倒れていたり、普段のお散歩では味わえない
ワクワクドキドキがいっぱいでした。

怪我しないように歩かなきゃ!

どんどん、どんどん奥に入っていきます。


そして

ちょっと疲れたなぁ。。。。と、メイちゃんが横になったその時


スゴイもの発見!!

なんと、なんと、なんと!!



じゃじゃぁ~ん! 鹿の角を拾ってしまいました!!

かなり立派でビックリ~。しかも重い!!



肝心要の 山菜じゃなく 鹿の角を拾ってしまったところで パート2に続く・・・・


TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る