BLOGブログ

POSTED | 2012.11.01

ワンワンメニューの試食

カンナですこんにちは!

私とメイおねえちゃんは、看板犬というお仕事をしていますが
その他にも大事なお仕事があります。

今日は、そんなお話です

そのお仕事とは、なんと
ワンワンメニューの試食!!
です!!

ホテルそよかぜでは、本物のコックがワンちゃんのお食事を手作りで作っています。

その季節ごとに、メニューなども変わったり
新作が登場することもしばしば・・・。
そんなときに、人間用のメニュー同様、ワンちゃんメニューも味見をします。

そこで、私とメイちゃんが活躍します

今日のメニューの説明を受けています。


中の素材を二人でチェックします。


そして、味見です。
メイおねえちゃんから食べ始めます。

次に私です。


完食です!


メイちゃん、味はいかがでしたか?


メイちゃんの感想で、新メニュー決定!!

どうも、私にはみんな感想を求めてこないのよね・・・
私は何でも食べちゃうから、ダメなんだって・・・
舌が肥えてて味が分かると評判のメイちゃんの意見がいつも大切にされます。

そんな、ホテルそよかぜの自慢のワンワンメニュー、ぜひお試しくださいね!

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る