BLOGブログ

POSTED | 2014.04.02

メイちゃん12歳おめでとう!!

シェパードのカンナです

ちょっと遅くなってしまったのですが、
先日メイちゃんの12歳のお誕生日のお祝いをしました。


大きなケーキも用意して・・・・

メ……メイちゃん!?それは、ちょいと欲張りすぎじゃありませんか?

お母さんに切り分けてもらって・・・・

右側のこっち、カンナの。


左側のこっちは、メイちゃんの・・・・

って、
え~~メイちゃんの方が大きくありませんかぁ!?


では、いっただきまぁ~す!

あ…メイちゃん、こぼしてる!

メイちゃんが気付かないうちに!!

メイちゃんのおかげで、ケーキも食べられたし幸せ

最後にメイちゃんから皆様へ。。。。


家族みんな、メイちゃんのことが大好きです。
これからもずっと一緒に楽しく暮らそうね★
                                カンナより



~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング始めました♪♪
ポチっとお願いします! メイ&カンナ

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る