BLOGブログ

POSTED | 2014.04.04

ワンちゃんと行く!バスツアー付プラン登場!!

シェパードのカンナです

今日は、車に乗ってお出掛けです。

でも、遊びに行くんじゃないんですよ!


お散歩してるんじゃないかって??
違うんです。お散歩じゃないんです!

今日は、これからホテルそよかぜで開催される
「ワンちゃんと行く!バスツアー付プラン」の下見に来ています。
4月・5月・6月・7月と、軽井沢周辺に足を延ばし
春から初夏の信州をワンちゃんと一緒に楽しんで頂こうとバスツアーを企画しました。

スタートは、4月21日の「信州のお花見とドッグラン!」のバスツアー!

ということで、今日はこのツアーでお連れする
桜の名所、小諸懐古園と飯綱山公園をご紹介します。

ホテルそよかぜから、車で1時間弱の小諸懐古園は
日本さくら名所100選に認定されています。
お花見の時期になると、ソメイヨシノをはじめヒガンザクラやコモロヤエベニシダレなどの桜が咲き誇ります。

でも、下見に行った3月下旬は、まだまだ桜の雰囲気もなく・・・・

ここいっぱいに、桜が咲くんだろうな~・・・

すべて周りが桜の木だったので、シーズンが楽しみですね。

ちなみに、お花見のシーズンは、こんな感じになるそうです。
キレイ!!
もちろん、ワンちゃんも一緒にお花見が出来ますよ♪

続いて、飯綱山公園へ。
こちらは、素晴らしい景色とドッグランが楽しめます。


ひろ~い!

もう少ししたらお花が咲き誇るんだろうな~

周りに置いてあるベンチの木彫りのワンちゃんが可愛い!!

肝心のドッグランは


小型犬用と、中・大型犬用と分かれていて
どんなサイズのワンちゃんも楽しく遊べるようになっていました。

そして、ドッグランから眺められる景色が素晴らしいこと!!

もう少し暖かい時期になったら、キレイなお花や緑も楽しめて
本当に素敵なんだろうな~

さて、そんなホテルそよかぜのバスツアーですが
プラン詳細はこちらからご確認ください!

もちろん、お電話での問合せもお待ちしております。
0267-45-8200

また、ツアーではなくお客様ご自身で行きたい!という方もいらっしゃると思います。
場所など詳しいこともお伝えできますので
お気軽にご連絡ください。



~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング始めました♪♪
ポチっとお願いします! メイ&カンナ

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る