BLOGブログ

POSTED | 2014.05.30

ワンちゃんといくバスツアー★千曲川バラ公園

カンナです

ワンちゃんと行くバスツアー第三弾!!
6月9日に開催される「千曲川バラ公園とドッグラン」のバスツアーの日にちが近づいてきました。

空席もあと残りわずかです★

千曲川バラ公園は、軽井沢から車で約1時間半。
長野県の坂城町にあります。


坂城町は、バラの切り花の産地であり、バラを町花としていることから
千曲川のほとりにバラ公園を完成させました。

毎年、250種2000株のバラが、大輪の見事な花を咲かせ、わたしたちの目を楽しませてくれています。

もちろん、私も下見に行ってきました!!


が・・・・・・・


シーズンオフの為、まだ何もない状態でした。。。
(下見には、3月に行きました。。。)

でも、行ってみましょ!!


きっとあのアーチのところはバラがキレイなんだろうな~

園内の地図もありました。

さて、今回はちょっと寂しい感じのバラ公園でしたが

シーズンになると。。。。。



こぉ~んなにキレイなんですって!!

こんな素敵なバラをワンちゃんと楽しみたい!!という方は
こちらからご確認ください!

もちろん、お電話での問合せもお待ちしております。
0267-45-8200

また、ツアーではなくお客様ご自身で行きたい!という方もいらっしゃると思います。
場所など詳しいこともお伝えできますので
お気軽にご連絡ください

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る