BLOGブログ

POSTED | 2014.06.27

お天気になりました!!

シェパードのカンナです

毎日ずっと雨続きでしたが、今日やっと晴れました!!

久しぶりに晴れたので
ホテルの周りをお散歩してみることに・・・・

階段に飾ってある、サンパチェンスさんもきれいに咲き出しました

ラベンダーさんもキレイ


そういえば、ホテルの駐車場の入口に、クルミの木があるのご存知でしたか?



シーズンになると、この木の周りに実が落ちているんですよ

ホテルの周りには、可愛いお花さんや、立派な木がいっぱい。
歩いているだけで、たくさんの発見があります!

まだ何かないかな~~??

明日も晴れるといいな♪



~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング始めました♪♪
ポチっとお願いします! メイ&カンナ

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る