BLOGブログ

POSTED | 2011.11.10

竜返しの滝 パート1


カンナです

竜返しの滝に行ってきました!

竜返しの滝は、ホテルから、車で20分くらい。
白糸ハイランドウェイ沿い、小瀬温泉近くに竜返しの滝の看板が出ています。
竜返しの滝の駐車場から、徒歩15分位の所に滝があります。

竜返しの滝と言う名前の通り、
昔、竜のように大きな蛇が滝を渡りそびれ、
深い滝壺にのまれてしまったことから、この名が付いたという滝。

なんか、こわ~~い
お水が好きな メイおねえちゃん! 滝に飲まれないでね!!


なだらかな山道が続いていて、
のんびりと散策をしながら森林浴が出来る素敵な道でした



こんな、へんな形の木もありました


途中に川も流れていました!



お約束の、メイちゃんの入浴。寒いのに良くやるよ・・・・・

今日はここまで。
あと5分の場所に滝はあります!パート2へ続く・・・・・

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る