BLOGブログ

POSTED | 2014.06.05

飯綱山公園へ!!

シェパードのカンナです

お天気が良かった夕方に、メイちゃんと飯綱山公園に行ってきました!!


飯綱山公園は、前にもご紹介しましたが
ホテルそよかぜから車で約30分。
上信越自動車道小諸ICから車で5分
のところにあります。

前に行ったときは3月だったので寂しい感じの景色でしたが
今回は、緑がとってもキレイでした
ほのかにお花の甘い香りも漂っていましたよ♪


さて、さっそく歩いてみると
たくさんのお友達のニオイがしました。

メイお姉ちゃんと、お友達のニオイチェックです


大型犬用のドッグランに行ってみます!!

ドッグランにはちゃんとルールがあるみたい・・・

私たちも守らなきゃね♪

ドッグランに入ってみると
可愛いワンちゃんが中で遊んでいました♪

リバーちゃんです。


リバーちゃんのお母さんに伺ったら
リバーちゃんは、犬種である「川上犬」と、
お母さんが好きな「リバーフェニックス」にちなんで名付けられたそう

川上犬って、長野県の天然記念物にも指定されているんですって

最初、怖くて吠えてしまい、驚かせてごめんね、リバーちゃん
またお会い出来たら、ぜひ一緒に遊んでね。

飯綱山公園は、ドッグラン以外にも、私たちが走り回れるくらい広いスペースがいっぱい!!

うわ~~~広い~~!!

そして、公園からの眺めは最高!!

小諸市が見渡せる感じです!



また行きたい~~~!!

オススメのお散歩コースですよ


~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング始めました♪♪
ポチっとお願いします! メイ&カンナ

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る