BLOGブログ

POSTED | 2014.07.19

小諸市の松井農園さん☆

看板犬のカンナです

3連休が始まりました!
みなさん、遊びに、お出掛けに忙しいころかな~??

今日は、先日お邪魔した松井農園さんをご紹介いたします!

ホテルそよかぜから、松井農園さんは車で約30分。
小諸市というところに松井農園さんはあります。
もちろんペットもOK!!

わ~い!!さっそく行ってみま~す!!

園内の地図を発見!

広~い!!リンゴ狩りや、ブルーベリー狩り、釣りまで出来るんですね!!


バーベキューもペットOKとのこと!
さっそく、バーベキューの場所を見せて頂きました!


何席もあって、広いバーベキュースペース!!

コンロ、鉄板、トング(炭用・食材用)、まな板、包丁などは貸し出しをしてくれるとのこと。
手ぶらでバーベキューが楽しめます☆

また、園内には釣り堀が広がっていました。

ニジマスとか、鯉などが釣れるそう。。。。
ニジマスさ~ん、いますかぁ???


帰りがけに、おみやげも

松井農園さんの美味しいリンゴジュースや、リンゴのチップスなども売っていますよ

これからは、バーベキューなど屋外でいろいろと楽しめる良い季節です。
お子様やワンちゃんと一緒の夏の思い出づくりにオススメです

松井農園さんのHPは、こちらからどうぞ

今回はバーベキューが出来なかったので、次回はバーベキューもしたいよ~~~!!



~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング始めました♪♪
ポチっとお願いします! メイ&カンナ

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る