BLOGブログ

POSTED | 2014.10.05

内山牧場の大コスモス園!!

看板犬のカンナです

佐久市の内山牧場の中にある、「大コスモス園」に行ってきました!!

内山牧場は、ホテルそよかぜから車で小一時間
行き方は、こちらから・・・・・

カンナちゃん!コスモスすごい綺麗よ~~


うわ~~~

うわぁ~~~~


キレイ~~~~

山一面がコスモスでいっぱい!
こんな景色、初めて見ました!

ちょうど夕暮れ時の夕日がキレイな時間も重なって。。。。

なんだか、たそがれちゃいました


ちょっと遠いな。。という方もいらっしゃると思いますが
行く価値はあります!!!!
あと、一週間くらいが見頃らしいです


大コスモス園でけっこう歩いたせいか、帰ったらメイお姉ちゃんが・・・・・



~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング始めました♪♪
ポチっとお願いします! メイ&カンナ

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る