BLOGブログ

POSTED | 2014.06.23

花フェスタ記念公園

先日のお天気だった日に、
岐阜県の「花フェスタ記念公園」に行ってきました




こちらでは、たくさんの種類のバラが楽しめます。
バラの良い香りが公園内を漂っていました
実は、今年はバラのシーズンが例年より早く、5月末だったとか。。。
私が行ったときは、ちょっと終わりかけではありましたが
でも、まだまだキレイでしたよ!



また、バラだけでなく、こんなお花も楽しめました。

これは、妖精さん??

そして、アジサイも!


このフワフワな木が気になりました。


岐阜県は軽井沢よりも暖かいので、バラのシーズンは過ぎてしまったようですが
軽井沢は、まさに今がシーズンです!

軽井沢タリアセンのイングリッシュローズガーデンでは
たくさんのイングリッシュローズが咲き誇っています。

軽井沢タリアセンまでは、ホテルそよかぜからお車で約20分。
自然が楽しめる、のんびりとしたオススメのスポットです。
もちろんワンちゃんもOK!(建物内はNGですが)

ぜひぜひ、ワンちゃんと一緒にお花を楽しみにいらしてみてください


                                        AYA


~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング始めました♪♪
ポチっとお願いします! メイ&カンナ

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る