BLOGブログ

POSTED | 2016.02.03

春が1歳になりました!!

1月25日、春が1歳になりました!!

ちょっと前までは、こんなに小さかったのに。。。

こんなに大きくなって。。。     飼い主もびっくりです(笑)


さてせっかく1歳になったのだからと、
今年は初めてワンちゃん用バースデーケーキ(大型犬用、超特大バージョン)を
手作りしてみました(かなり不格好でスイマセン)

どどーーーーーん!!

※こちらは個人的に作ったもので、ホテルそよかぜでお出ししている
ワンちゃん用のバースデーケーキとは全く別のものとなります。


やっぱり女の子の方が食いしん坊なのでしょうか。。。

春くんはせっかくのケーキにちょっと引き気味のご様子。。。。

では、さっそく食べて頂きましょう!!

おお!二人とも夢中で食べ始めました!!

あ・・・・カンナちゃん、お鼻まで曲がっていますよ??

そして、先に食べ終わったカンナちゃん、春くんのお皿チェックに入りました!!!

やっぱり、女の子の方が食いしん坊なんですね

さて、春くんご感想は???

あまりたいしたコメントは頂けませんでしたが
満足してもらえたようで、飼い主も満足ですよ。

たくさんご飯を食べて、たくさん遊んで
これからもカンナちゃんと一緒に元気に私たちのそばにいて頂戴ね

春くん、おめでとう

                             AYA

~~~~~~~~~~~~~~~~
ホテルそよかぜのFBも要チェック!!










ブログランキングもやっています♪♪
ポチっとお願いします! メイ&カンナ&ハル

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る