BLOGブログ

POSTED | 2015.11.26

春の妹の翡翠ちゃん♪

3連休の初日
看板犬の春の実の妹、翡翠ちゃんご家族がホテルそよかぜに泊まりに来てくださいました


翡翠ちゃんです
とぉっても可愛い女の子

なんとなく、春に似ている気がしませんか??

まずは、二人でごあいさつ代わりのガウガウ遊び♪



こうやって見ていると、どっちが春で、どっちが翡翠ちゃんだかわかりません。
右の首に看板を下げている方が春なんですよ
背中の模様が全く同じでした!


横顔も似てる~~!!



兄弟のワンちゃんにお会い出来るなんて思ってもいなかったので
本当に本当に嬉しかったです。

これを機に、兄弟会・いとこ会なんて開けたらいいなぁとお話をしました。
ちなみに、カンナは翡翠ちゃんと春の叔母にあたります。
(カンナの姉妹が翡翠ちゃんと春を産みました)

こんな出会いがあるなんて!本当にご縁に感謝です

お互いにまだまだ9か月のやんちゃな盛りなので
これからの成長が楽しみです♪

また翡翠ちゃんご家族にぜひお会いしたいです♪




                           AYA

~~~~~~~~~~~~~~~~
ホテルそよかぜのFBも要チェック!!










ブログランキングもやっています♪♪
ポチっとお願いします! メイ&カンナ&ハル

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る