BLOGブログ

POSTED | 2015.06.17

身長がカンナと同じに!!

春くん、すくすく成長中!!
4か月になりました。もう少しで5か月です。

あっという間に、カンナと同じ身長になりました

この体で、まだ4か月というと本当に驚かれます。

最近の大好物は、氷!!(笑)
氷の味?が好きなのか?単に冷たいから気持ちいいのか?
とにかく氷の音が少しでもすると、どこからでも走ってきて
氷を貰うためにきちんとお座りをして待っています。

ちょうどこんな感じで、お利口さんな顔で「氷をいただけますか?」と待っています。
こんな顔をされたら、飼い主としてはあげずにはいられません

手足もぐんぐん伸びました。
小さいころから写真で見ていきます。




徐々に手足が伸び、胴も長くなっていってるのがお分かりになりますか?

顔は、赤ちゃんの顔から幼児の顔になっていき
いまも、まだまだあどけなさが残った子供の顔です。



カンナとも相変わらず、仲良し!

毎日二人で走り回って遊んでいます。

コソコソ話も上手に出来ています。
イタズラの相談かな??

子犬の時期がとても大切だと思っているので
いまは、たくさんの方やたくさんのワンちゃんに会って頂き触って頂くことが
春のお勉強になると思っています。

館内でも、どちらかお外でも、春を見かけたらぜひ声を掛けてやってください。
春も喜びます。

それにしても、犬の成長は本当にあっという間ですね。
春と過ごす一日一日を大切にして、写真もたくさん撮らねば!!

                                    AYA

~~~~~~~~~~~~~~~~
ホテルそよかぜのFBも要チェック!!










ブログランキングもやっています♪♪
ポチっとお願いします! メイ&カンナ&ハル

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る