BLOGブログ

POSTED | 2020.02.02

春くん5歳になりました!!

看板犬の春くんが  になりました!!

お誕生日記念に、春の妹弟や、お友達ワンちゃんが軽井沢に集まってくださり

ホテルそよかぜにて盛大にお誕生日会を開きました!!

 

ワンコが15匹くらい集まり、そのうちほとんどが大型犬!!

ホテルそよかぜにこれだけ多くの大型犬が集まったのは初めて!圧巻でした!!

みんなで浅間牧場へ行って雪遊びをしたり・・・

夜はレストランにて、お誕生日会!!

お誕生日の子は、この3人!

・右 うちの春くん ・真ん中 春の弟 きぃくん ・左 春の妹 翡翠ちゃん

みんな顔が似ていますね~

 お誕生日プレゼントに♪ 手作りTシャツを頂きました。

よく吠える3頭なので、「弱い犬ほどよく吠える 最弱王」と書かれています(笑)

 

来て下さったワンちゃんみんながお腹いっぱいになるように

今回は特別に超特大ミートローフケーキを作りました!!

 

春もお誕生日の冠を付けてもらって嬉しそう

 

また来年もみんなでお祝いが出来るといいなぁ。。

春くん5歳本当におめでとう!! 

 

ホテルそよかぜは、ワンちゃんのオフ会も大歓迎でお待ちしております♪

今回のような特注のケーキをご希望の場合もお問合せ下さい

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る