BLOGブログ

POSTED | 2014.03.02

春夏ファッションですぅ~



チョビちゃんこんにちは~

カンナちゃん、こんにちはぁ♪

今日はどうしたの?

前回の冬のファッションが人気だったので
今回は、春夏ファッションをお見せしようかと思ってぇ♪


たくさんお洋服持ってるんだね~

はい~♪
まずは、春夏のお出掛けにオススメ♪
題して「おめかししてデートに行きましょう♪」ファッションです。



で..でーと!?

はい♪ カンナちゃんもボーイフレンドの一人や二人いますよねぇ?


ぼーいふれんど?????それ美味しいの?

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

じゃあ、次ですぅ~
こんなTシャツはいかが?夏のお祭りとかにいいかもですぅ



賑やかな感じで、また印象が違うね~

でも、チョビの一番のお気に入りはこれなんですぅ~


うわぁ~かわいいね~

はい~さくらんぼさんが、可愛いんですぅ



今回は、春夏用だったよね。。。
あっ!確か、メイちゃんが夏の格好してたよ!!






夏は暑いから、手ぬぐいかぶるんだって!

どう??


メ。。。メイちゃん。。。似合ってますね。。。。


~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング始めました♪♪
ポチっとお願いします! メイ&カンナ

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る