BLOGブログ

POSTED | 2013.11.19

6ヶ月のシベリアンハスキー

紅葉がきれいで、お天気も良くて気持ちのいい休日。

秋と言えば 食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋・芸術の秋・バーゲンの秋なんて人も・・・・

皆さんの秋はどんな秋ですか?

軽井沢でもマラソン大会があったり、美術館では企画展示があったり・・

空気も澄んできてホテルからの見る八ヶ岳もきれいで気持ちのいい軽井沢ですよ。


今日ご紹介するのは、かわいいシベリアンハスキーのマックス君とレイラちゃんです。


2匹とも元気いっぱいで、じっとしていない様子。



今度合うときはきっと大きくなっていることでしょうね。

お目にかかるのを楽しみにしています。

ご利用いただきありがとうございました。

                                  By 

~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング始めました♪
ポチっとお願いします! メイ&カンナ

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る