BLOGブログ

POSTED | 2018.09.25

結婚パーティ!

7月某日。

ホテルそよかぜ内のレストラン「Le Vent Vert(ル・ヴァンヴェール)」にて山下様夫妻の結婚パーティを行いました。
あつともさん、まりえさん、おめでとうございました!
ご家族とワンちゃんでのファミリーウェディングで、とてもほのぼのとした温かいパーティでした。スタッフ一同も温かい気持ちになりました。
ご本人様から写真掲載の許可を頂きましたので、その様子をご紹介いたします。
当日はとてもいい天気になりました!
山もきれいでした。

新郎新婦のお席や、参列されるご家族のお席を着々と準備しまして。
ハルも参列する気でしょうか…。レストランマネージャーのアグストは蝶ネクタイで気合が入っていました。
席札は新郎新婦の手書きで。
レストラン入り口で皆様をお出迎え
新郎新婦入場!
思っていたよりちゃんと結婚式ぽくなってしまい、戸惑いつつもご挨拶する新郎さま
かんぱい!
おじいさまもタキシードで参列されました。
しばしお料理とご歓談のお時間。国道の車をずっと見ているワンコ。
ウェディングケーキ
ケーキ入刀!
記念に皆さんで!
ワンちゃんと一緒に。椅子に佇んでみたり。
新郎様からのサプライズに奥様の笑顔がはじけてます。
ご両親さまへ。
みなさんで!
お美しい!!! とっても素敵なウェディングでした!
お二人にとっての大切なウェディングということで、スタッフも緊張しながらでしたが、ご家族の皆様の温かい雰囲気でスタッフもほっこりしたのでした。
あつともさん、まりえさん、おめでとうございました!

またワンちゃんを連れて皆さんでお越しくださいませ。

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る