BLOGブログ

POSTED | 2014.09.11

たまには私が!!


関東から見える方がお使いになる関越自動車道。


ドライブの途中でワンちゃんにも休憩が必要ですよね?
練馬インターから碓氷軽井沢インターの途中の高坂SAにドッグランがありますので
今回は、ワタクシ メイがご案内します!!

今回は、高坂の上りのSAから行きました!
ドッグランは、下りのSAにありますが、上りのSAからも行かれるようになっています。


おいしょ、おいしょっ!
この階段を上った先が、高坂の下りのSAみたいです!


親切に看板が出ていました。

おっ!足元にも案内が!

到着しました。ドッグランの前にはきちんと利用注意の看板も。

なかなか広めの良いドッグランでした。


今度はカンナちゃんも連れてきてあげよっと。



~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング始めました♪♪
ポチっとお願いします! メイ&カンナ

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る