BLOGブログ

POSTED | 2011.07.11

みんなで訓練の巻


カンナです

今日は、私のお友達を紹介します

お友達と言っても、私と違って、ただの犬ではなく
なんと、警察犬のお友達です!

毎週 警察犬訓練士の先生に みんなで一緒に訓練をしてもらっています。


凛々しい顔のマリアちゃん♪ 優しい女の子です。


お母さんが大好きな三号ちゃん★ いつも私と遊んでくれます。

さて、今日は 「臭気選別」の訓練です。



正しい臭いが付いたガーゼを嗅がせてもらって、台に向かい
正しい臭いの付いたガーゼを持ってきます。





みんな、すごく優秀な警察犬です。

ちなみに、ワタクシ カンナは いつも見ているだけで、何もできましぇん・・・・

さて、私が楽しみなのが、いつもの最後のみんなとのガウガウ遊び!



今日は、新入りのアンジェリカちゃんも一緒!

いつもみんな仲良し★カンナとまた遊んでね~

ちなみに、警察犬訓練士の磯貝先生のしつけ教室は
ホテルそよかぜにて、受けられますので、
気になる方は、ぜひぜひチェックです★

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る