BLOGブログ

POSTED | 2011.08.28

天皇 皇后 両陛下が今年もお通りになりました!


カンナです

今年も、天皇 皇后 両陛下が、ホテルそよかぜの前をお通りになりました。

ホテルそよかぜのスタッフも、総出で道路の脇に立ち
両陛下に一生懸命手を振りました。

ワタクシ、カンナは犬ながら
毎年、両陛下に手を振ってお見送りをしています。

今年も、もちろん!!一生懸命手を振りました。
多分、両陛下も私を見てくださったハズ・・・・・?

今年はマイクロバスでのお通りだったのですが
皇后陛下は、私たちの立っている道路側の窓際にお座りになっていて、
優しい笑顔で手を振って下さいました。

天皇陛下は、私たちと反対側のお席にお座りになっていたのにもかかわらず
わざわざ私たち側の窓まで立ち上がって来て下さって
笑顔で手を振って下さいました。
カンナ、感激です!!

来年も両陛下のお通りをお待ちしていますワン

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る