BLOGブログ

POSTED | 2013.04.11

しつけ教室付きプラン登場!!

毎月11日と第3日曜日の朝開催!
しつけ教室付きプラン登場!!


こんにちはシェパードのカンナです。

今日は、新しいプランのご紹介です!!

私もいつもお世話になっている、訓練士の磯貝先生のレッスンとご宿泊が付いたプランが
新たに登場しました!!

毎月11日と第3日曜日の朝☆しつけ教室付きプラン☆



私もよくお母さんに怒られるのですが
いまから、お散歩に行ける!っていうとき
興奮しすぎてリードを引っ張りすぎちゃったりしませんか?

そういえば
知らないワンちゃんと通り過ぎるときに、怖くて吠えてしまう時も
お母さん怒るなぁ。。。

そういうときにどう対処してよいか教えてもらえるんです!

教えてもらったことを、何回も繰り返し行うことで
私たちワンちゃんも教えてもらったことが、身についていくそうです。

例えば、ドッグカフェをイメージして
隣のワンちゃんと上手に仲良くなれるように・・・なんて
模擬レッスンも可能だとか。。。

いろいろな悩みに先生も答えてくれるみたいですよ。

磯貝先生 プロフィール
    
    山梨県にある民間の警察犬訓練学校で6年間修行。
    現在は独立し、警察犬の育成、家庭犬のしつけなどに携わる。

資格  JKC公認訓練士 日本警察犬協会公認三等訓練士 取得


ホテルのドッグスペースには、このようなジャンプが出来る障害もあるので
活発なワンちゃんは、こういったものも取り入れたら楽しいですよね★

プランの詳細は下記をご覧いただくか
「毎月11日と第3日曜日の朝☆しつけ教室付きプラン☆ 」

直接ホテルまでお問合せ下さい。 TEL 0267-45-8200
                      Mail info@hotelsoyokaze.com

皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る