BLOGブログ

POSTED | 2015.03.02

ホテルそよかぜの Facebook がリニューアル♪

お久しぶりです♪カンナです

1月中旬からメンテナンスクローズをしておりましたが
2月28日から通常営業をしております

クローズ中は雪遊びをしたり・・・・

おうちでのんびりしたり・・・・

気付いたら、太っちゃいました・・・ガーン!!

ですが、また沢山のお客様をお迎え出来るよう、カンナ頑張ります!!


さっそくですが、お知らせです!!

じゃじゃ~~ん!!
ホテルそよかぜのFacebookページが
リニューアルします!!


これからは、こちらのブログの人気コーナー「ゲストご紹介のコーナー」がFacebookに引っ越したり
新しいニュースなどはFacebookでお知らせすることになります。

ぜひぜひホテルそよかぜのFacebookにご期待ください♪
また、「いいね!」もよろしくお願いします!!


ホテルそよかぜのFacebookページです♪






こちらのブログも引き続き見てくださいね~~♪
忘れちゃいやよ~


~~~~~~~~~~~~~~~~

ホテルそよかぜのFBも要チェック!!







ブログランキングもやっています♪♪
ポチっとお願いします! メイ&カンナ

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る