BLOGブログ

POSTED | 2015.04.23

はじめまして!



ぼくの名前は「春」といいます。
2か月半の男の子です。

「春」という名前は、季節の春にぼくを家族に迎え入れたからということと
冬から春に移り変わるときの、
あのワクワクとした待ち遠しい気持ちでぼくがやってくるのを待っていたという
家族の気持ちから、名付けられたそうです。

また、カンナお姉ちゃんとは、実は血縁関係にあります。
ぼくはカンナちゃんの姉妹の息子、つまりカンナちゃんの甥にあたります。

そんないろいろなご縁もあり、ぼくは軽井沢にやってきました。

まだまだ体も小さく、覚えることがたくさんありますが
カンナちゃんにいろいろと習いながら、立派な看板犬を目指して頑張ります!


みなさん、応援よろしくお願いします!

                             春より

~~~~~~~~~~~~~~~~
ホテルそよかぜのFBも要チェック!!










ブログランキングもやっています♪♪
ポチっとお願いします! メイ&カンナ&ハル

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る