BLOGブログ

POSTED | 2011.06.02

そよかぜブログ スタ~~ト!!


みなさん 初めまして! フロント犬 カンナです

ホテルそよかぜもブログを開設することとなりました!! パチパチパチパチ

私、カンナが みなさまに、軽井沢の話題や
ホテルそよかぜの話題、お友達ワンちゃんの話題などなど
いろいろなことをお伝えできればと思っています。

まず、私の自己紹介から!!

名前 カンナ 写真右
種類 ジャーマン・シェパード
年齢 3歳
性別 女の子
性格 コワイ顔をしていると良くいわれるのですが(怖くないよ~~)
    本当は怖がりでビビリ~です。

みなさん、よろしくお願いしまぁ~す♪

また、私には大好きなお姉ちゃんがいます。
お姉ちゃんの紹介も!

名前 メイ 写真左
種類 ジャーマン・シェパード
年齢 9歳
性別 女の子
性格 一生懸命家族を守ってくれる、優しいお姉ちゃんです。

今後ともよろしくお願いしまぁ~す!!

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る