BLOGブログ

POSTED | 2015.09.13

おかげさまで、8歳になりました!

猫ちゃん騒動でバタバタしており、ご報告が遅くなりましたが・・・

おかげさまで、9月3日で


お祝いは、いつもの通りケーキを買ってきて・・・(人間用ですが)
。。。って、あれ??

な・・・なんだか崩れていませんか??

そうなんです・・・持って帰るまでに落としてしまいました。。。
でも、味は変わらないし、美味しそうよ~~♪と、カンナちゃん。


ちょっとだけ、二匹にもおすそ分けです。



満足、満足な、カンナさん。
あっという間の8年間だったね。それでも素敵なLADYになったよ。
ね?
ね??

ね??????
あ~~~お鼻に生クリームついてるよぉ!!


というわけで、8歳となっても、まだまだ愛らしさと子供っぽさを兼ね備えた
可愛いカンナちゃんなのでした。

これからもずっとずっとカンナの誕生日がお祝い出来ますように。

P.S
ちなみに、先日知ったのですが
実はドラえもんの誕生日も、9月3日だったとか・・・・・
どうりで、体型が似てきてるわけだわ・・・・

しっ、失礼ね~~~~!!  (カンナ)

いまだ、先日の猫ちゃんを飼ってくださる方が見つかっていません。
また近日中に最近の猫ちゃんの様子をUPしますが
とっても甘えん坊の可愛い男の子です。
どなたかご興味がある方はご連絡をお願いいたします。
TEL 0267-45-8200


                    AYA


~~~~~~~~~~~~~~~~
ホテルそよかぜのFBも要チェック!!










ブログランキングもやっています♪♪
ポチっとお願いします! メイ&カンナ&ハル

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る