BLOGブログ

POSTED | 2014.06.29

H様ご夫妻とスージィちゃん

 
おしゃれなスージィちゃんは8才のチワワです。

物静かなワンちゃん。

とってもおしゃれで素敵なお洋服がとっても似合っていました!

ご主人様はにこやかで、とっても優しく、奥様はとっても美しい方です。

素敵なご家族にご宿泊いただき本当にありがとうございました。


ご旅行がお好きなご夫妻の旅の思い出が詰まったノートを見せていただきました。

ホテルそよかぜもその1ページに入れていただけて感激でした。

本当にありがとうございました。

またのお越しを楽しみにお待ちしております。

                           


~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング始めました♪♪
ポチっとお願いします! メイ&カンナ

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

TOPICSトピックス

  • ブログ
  • お知らせ
  • イベント
一覧を見る